2012年12月30日

ネコの旅。

突然ですが、ネコです。
12123001.jpg
スカイリムで、お宝イッパイGETするの。

ってコトで、ネコの旅が始まりました。
神出鬼没のネコ日記は、不定期更新でお贈りします。にゃ。

ネコの戦闘スタイルは、召喚剣二刀流。
12123002.jpg
主なスキルは、片手武器(二連)、軽装、召喚、変性あたりで。

てワケで。改めまして、ネコです。
12123003.jpg
旅の途中で出会ったイケニャンと、スカイリム中をお散歩してたの。

さ、そろそろイイ感じに召喚の腕も上がってきたし、お宝探しますかね。

ネコが狙ってる「お宝」ってのは、ただの宝石やお金なんかじゃないの。
目指せ!デイドラの秘宝コンプリート!
そう、スカイリム各地にあるという、デイドラの秘宝を集めるのです♪
ん。もちろん、ただの宝石やお金も頂きますけれども。ね。

まずはここ、マルカルスでお宝のニオイをキャッチしたのであります!

これからあらゆるデイドラロードのシモベに成り下がる予定のネコ。
そんなネコの姿、イケニャンに見られたくない・・・
なので、イケニャンとはここでお別れ。また今度お散歩しましょーね。

ってコトで。

さっそく、モラグ・バルのメイスをGET。ニャッシャッシャ。
12123004.jpg
ありがとーバルさま!

※クエスト進行の様子は、ハラミ日記で↓
恐怖の館。http://sha-ke.sblo.jp/article/54470439.html

そして今度は怪しげな祠で・・・
12123005.jpg

祭壇に横たわる僧侶・・・
12123006.jpg

天からの声・・・ナミラの指輪GET。
12123007.jpg
ありがとーナミラさま!

12123008.jpg
・・・ゴチソウサマでした。

※クエスト進行の様子は、ハラミ日記で↓(クエスト失敗)
カニ・・・。http://sha-ke.sblo.jp/article/54418314.html
晩餐会。http://sha-ke.sblo.jp/article/54437870.html


まずは首尾よくお宝2つGETなのね。
それでは皆さん、また今度。
posted by 鮭 at 12:04 | Comment(0) | TESV:ネコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。