2013年01月15日

成人の日。



うちらのときも大雪だったな〜などと思っている方(*´д`)人(´д`*)
・・・もう15年も前の話なんですってよ、おくさま。

そして、この2日間で、確実に雪かきスキルが上がりました。
人生初雪かき体験でしたが、だんだんこなれて要領がよくなる自分がいました。
今朝なんか、タイヤ跡とかが凍ってて固いのなんの。
ひたすら割ってどかして割ってどかして・・・汗だくっすよ。

まぁやってるウチは楽しかったんだけど、時間が経つにつれて
13011501.jpg

雪かきって、足腰よりも、手にくるんだね。両手ヤバイ。
雪国の人は大変だわこりゃ。。。
posted by 鮭 at 12:25 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
手の綺麗な人発見!
Posted by 海鮮 at 2013年01月15日 20:27
部屋が暗いから。
Posted by 鮭 at 2013年01月16日 10:19
そんな成人式でも私は行ったよ!だってIがルクプル見たいっていったんだもん!吹雪いてたけどある意味吹っ切れたテンションはおかしかったけどね!
Posted by ハト at 2013年01月19日 11:59
ルクプル懐かしいねーw
私は一歩も家から出なかったわ(´ー`)
Posted by 鮭 at 2013年01月22日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。