2013年02月14日

せんでん。

a26.jpg
今回は土曜日なんです。

多忙につき、ブログあまり更新できず。
最近また眠気も酷く・・・(´д`
演奏会おわったら、ゲーム進めたいです。
posted by 鮭 at 10:48 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
誰も期待していないさ。
俺も飽きたし。
Posted by 海鮮 at 2013年02月14日 13:05
いつかみた宣伝だなっておもったら
去年の12月のやつでしたか。
Posted by nyanne at 2013年02月14日 20:15
らてんけい!*\(^o^)/*

ところでしゃけちゃんて楽器の練習どこでしてんの?
Posted by なまー at 2013年02月14日 22:23
★海鮮さん
いいんです。自己満足ですからw

★nyanneさん
そうそう。
12月→チラシ描けたよー(^o^)ついでに宣伝
今回→やべー本番もう明後日じゃん宣伝宣伝・・・
です(´ω`)

★なまーさん
らてんらてんヾ(*´∀`*)ノ
楽団の練習は、市民館の視聴覚室だったりホールだったり。
むかしはカラオケとか大学に忍び込んだりして個人練習もしてたけど
いまそんな元気はありません。歳なんでw
Posted by 鮭 at 2013年02月15日 09:53
いやいや、偽物と気付いてよ(´・_・`)
Posted by 海鮮 at 2013年02月15日 14:44
しょうもない日記おもんないよ(´・_・`)
Posted by 海鮮 at 2013年02月15日 21:29
彼女に元カノと住んでるって言ったら怒られたんだよ〜。
事実なんだけどなw
Posted by 海鮮 at 2013年02月15日 22:04
演奏会終了〜おつかれさまでした!
PAOさん差し入れ有難うございました♪ヽ(´∀`)ノ
今日はお寺さんで吹いてきます。
すでに間に合う気がしない・・・w

★海鮮さん
知ってますよー。
管理画面ではIP丸見えなんで(´ω`)ノ
Posted by 鮭 at 2013年02月17日 10:38
そっか、そっか。
家ではむずかしそうだから
どうしてるんだろー?と、おもってさ。

Posted by なまー at 2013年02月21日 21:15
まぁもうちょっと暖かくなったら
近所の川辺とかでも吹けそうだけどねw
そこまでして練習しないっす(´ω`)
Posted by 鮭 at 2013年02月22日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。