2013年02月19日

95!

演奏会に出演された皆様おつかれさまでした。
ご来場くださった方々ありがとうございました。

で、PAOさんから貰った差し入れ・・・

13021901.jpg ウオツカ。



13021902.jpg チョコ。

あ、バレンタインかーーー

って

13021903.jpg !!?

カカオ95ですとΣ(゚Д゚ )
カカオ分95%ですってよ奥様!

・・・これは「漬けろ」ってコトですよね?w

ってワケで、さっそく漬けました♪
13021904.jpg
どうなるかなーーーー(*´∀`*)
posted by 鮭 at 11:09 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
奥様てかおばさんやろ(笑)
Posted by 海鮮 at 2013年02月19日 14:22
 
おつかれさまでしたー!
今回も楽しく拝聴させていただきました♪

チョコは職場近くの専門店で
「この店で一番カカオ分の高いチョコを出さんかーい!」
と、購入させていただいた品です。

1枚は試食用に。
もう1枚は密造酒用に、ということで(笑)

でも、カカオ分だけでわかってしまうとは、さすが!www
 
Posted by PAO at 2013年02月19日 23:19
おおおお!そういう使い方があったんですね(*・ω・*)
Posted by tar at 2013年02月20日 02:00
お前のスミノフてチューハイやないかwww
Posted by 海鮮 at 2013年02月20日 03:48
★海鮮さん
オバチャンです(*´ω`*)ゞ
「チューハイ」って、焼酎ハイボールの略なんですよ。

★PAOさん
あ、2枚とも漬けちゃったw
いま見たら、もう色が着き始めてました。
85%のよりも色が濃くなるかも!?
ホント寒い中ありがとうございました!!(´∀`)

★tarくん
前回、72%と85%のチョコを漬けたんだけど
72%の方は、ドロドロに溶けちゃったんだよw
漬けるならカカオ分が高いのがオススメです。
さいきんゴディバのチョコレートウオツカってのが出てきたけど
あれは甘いしアルコールも30度しかなくてイマイチ。
ストリチナヤにちょっと入れて飲むとイイ感じ(´ω`)ノ
Posted by 鮭 at 2013年02月20日 09:52
そういえば少し前に時代屋でゴディバ頂きました(*・ω・*)
酔っ払って味覚えてません(´・ω・`)
Posted by tar at 2013年02月21日 19:36
54て〜?
Posted by なまー at 2013年02月21日 21:09
★tarくん
エェー(´д`
スミノフのエスプレッソも美味しいよ。
これもけっこう甘いんだけど、イイ感じのフレーバーです。
度数は50あるんだけどね。ツルツル飲めます(*´∀`*)
たぶんまだ川崎店にあるんじゃないかなぁ。もう飲みきったかな?

★なまーさん
ここのチョコは、いっぱい種類があって
それぞれに番号が付いてるんです。
54番のチョコなのですわ(´ω`*)
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
Posted by 鮭 at 2013年02月22日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。