2013年02月22日

いのけん・・・



ゲームクリエーター、飯野賢治氏が死去
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130222/trd13022207020000-n1.htm

そんな・・・まだ若いのに(´・ω・`)

Dの食卓、エネミーゼロ、はまったなぁ。
13022202.jpg
特にE0は、深夜のひと気のない駅構内とか歩いていると
ピン・・・ピン・・・ピン・・・
って幻聴が聞こえてくるくらい、メチャメチャやり込んだ。
すごい怖くて、楽しかった。

ご冥福をお祈りします。

D2をドリマガ付録の体験版だけやって満足して買わなかったコトが悔やまれる。
13022201.jpg
posted by 鮭 at 11:48 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
42歳だって?Dはやったなぁ。E0はまったくできなかったけど。良く出来てたよね。素人に易しくない辺りもよかった。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ハト at 2013年02月22日 13:30
飯野さん42歳の若さで・・・
エネミーゼロ難しすぎて難儀して途中で投げ出した記憶。
風のリグレットもやりましたよ。
Posted by nyanne at 2013年02月22日 21:16
★ハトさん
D食むずかしかったよね。
ローラさん初主演作品だけど、D食のローラさんが一番好きだわ。
なんかあのケバイ感じがw

★nyanneさん
風のリグレットはやってないんだよなー。
評判良かったから、やっとけばよかった(´・ω・`)
E0は、ギリギリまでひきつけて倒さないといけないから
あの危機感を煽るピンピンピンピン音がホント恐怖だったわ。
Posted by 鮭 at 2013年02月23日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。