2013年03月01日

もんもん。

2冊だけ納品したから・・・買っちゃった(´д`*
13030101.jpg
くまモン写真集。

ひこにゃんもゲスト出演されてます。

13030102.jpg
ウザカワ(´Д`*
posted by 鮭 at 12:00 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
くまもん!!
ふあんにはたまらない、一冊だね
クロッキー帳とコラボってたり
なぜか
奈良にもいたし〜人気者〜*\(^o^)/*
Posted by なまあ at 2013年03月01日 21:44
 
こないだ東急ハンズの1日店長もしてたね。
見物客が多すぎて商売にならなかったみたいだけどw
 
Posted by PAO at 2013年03月01日 23:42
★なまあさん
くまもん!!
さいきん精力的に活動されてるよね(´ω`)
地元PRより自己PRっていう名刺があったw

★PAOさん
働き者だねー(*´д`*
しかしこれ、熊本の宣伝になってるのか・・・?
Posted by 鮭 at 2013年03月02日 10:03

キャラクター商品とかの直接売上も大きいけど、
熊本県産品(特に野菜・果物)の間接売上の拡大にもつながってるから、
営業部長としては大成功でしょー。・・・たぶん。
 
Posted by PAO at 2013年03月21日 00:57
まぁ熊本の知名度UPには貢献してると思う。
くまモンが宣伝してるの、ばんぺいゆくらいしか見たコトないけどw
荒尾梨も宣伝してくれ〜(´ω`)
Posted by 鮭 at 2013年03月21日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。