2013年03月19日

チョコ酒完成。

あれから1ヶ月。
13031901.jpg 13031902.jpg
完成しました!

ほんとは、今日で丁度1ヶ月なんだけども
日曜に時代屋で飲みたくて、数日早く解禁w
漬けてた期間は、実質3週間ちょっとかな。

チョコは崩れず、原型を保っていたものの
やはり小さい欠片が出てたので、コーヒーフィルターで濾しました。

とても美味しゅう御座いましたよ(*´ω`*)
13031903.jpg
開店直後で他にお客さんがいなかったので、写真をパチリと。

味自体は甘くなく、しかしチョコの香りがよく移っていて
かなり飲みやすいチョコレートウオツカになりました。
チョコの量も、ちょうど良かったみたいです♪

ボトルは時代屋(溝)に置いてあるので、試したい方はドウゾw
posted by 鮭 at 11:37 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
のんでみようかなー(^_^)なめただけで
もだえそうだけど!
Posted by なまぁ at 2013年03月19日 20:55
割るとしたら何がいいかな?牛乳とか?
でも、たぶん味が薄くなってイマイチってなりそう。
トニックで割ったらどうなるかな(´ω`)
Posted by 鮭 at 2013年03月20日 10:32
溝ですね(*・ω・*)
Posted by tar at 2013年03月21日 00:13
 
ちょっと飲んでみたいかもー。
行ってみるかー。
 
 
Posted by PAO at 2013年03月21日 00:53
★tarくん
溝です(*´ω`*)b

★PAOさん
ぜひ飲んでくださいw
Posted by 鮭 at 2013年03月21日 11:14
 
昨日、頂戴してまいりましたw

いい感じに色と香りがついてましたね。
ストレートとロックでいただきましたが、
香りがついたもので割るのはもったいないですねー。
 
とは言え、さすがにウォッカのストレートはちょっときつかったですwww
 
Posted by PAO at 2013年03月24日 23:59
お。やはりPAOさんでしたか!
バーテンダーのMくんから聞きました。
美味しく飲んでもらえて良かったです(´∀`)ノ
Posted by 鮭 at 2013年03月26日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。