2013年04月16日

狼突猛進。

ネコです。
13041601.jpg
シルバーハンドがいるっつー砦にきました。
いたる所にオオカミの首の串刺しが並んでて、ヤな感じなのね。

先に乗り込んでるスコールと、早く合流しなきゃ。
姐さんのガンつけが怖いから。

砦の中には、オオカミが捕まってたり死体がぶら下がってたり。
13041602.jpg
でも姐さん曰く、知合いのニオイじゃないって。野良ウェアウルフかしら。

奥の部屋にいた、ここのボスが超強かったのね・・・
13041603.jpg
「皮はぎ職人」って呼ばれるくらい、この道では有名人なんだって。
っていうか、ボス倒しちゃったけど・・・スコールは?

振り返ると、アエラ姐さんが呆然と立ち尽くしていました。
13041604.jpg
まさか、その奥の死体・・・
13041605.jpg
あらあら。スコールさん・・・ひとりで早まって特攻しちゃうから・・・

アエラ姐さんが、シルバーハンドに復讐するからネコも手伝えって。
姐さんの目が怖かったから、ここは素直に言うこと聞いとくのね。

まずは、ブロークン・ヘルム・ホロウってトコのシルバーハンドが
ウースラドの欠片を隠し持ってるから、取り返して来いとのコト。

洞窟の中には、シルバーハンドが3人くらいいただけで
特に危ない目にも合わず、らくらくウースラドの欠片GET。
13041606.jpg
なんか某シェオ爺の杖みたいな欠片・・・これドコの部分なのよ。

まぁいっか。

ジョルバスクルに戻ってアエラ姐さんに報告。
13041607.jpg
次は、ホワイトラン周辺を嗅ぎ回ってるシルバーハンドがいるってんで
そいつの隠れ家に忍び込んで、計画書を奪って来いだって。

13041608.jpg
忍び込めって言われたけど、ネコ隠密ニガテだから、真正面から堂々と。
中にいたシルバーハンドはキレイに片付けておいたのね。
13041609.jpg
ここのボスも強かった・・・全身硬そうな鎧着込んでるし。
そろそろ召喚剣も限界かなぁ。。。

ま、それはともかく。
計画書はGETしたんで、とっととジョルバスクルに帰るのね。
posted by 鮭 at 12:33 | Comment(7) | TESV:ネコ
この記事へのコメント
うなぎはスコール蘇ってたよ
Posted by うなぎ at 2013年04月16日 23:25
その話はよく聞きますね。
もしくは半分地面に埋まったままストーキングされるとか・・・
:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 鮭 at 2013年04月17日 09:57
そういやネコってLvどんくらいなの?
30くらい? ちなみにうなぎのネコはLv58だよ。
Posted by うなぎ at 2013年04月17日 23:09
ちょうど先日、30になりました(^ω^)
Posted by 鮭 at 2013年04月18日 09:42
レベル低くくてワロタ
Posted by うなぎ at 2013年04月21日 18:58
召喚が上がりきっちゃったんで
もうレベル上がる要因が無いの(´д`;
あとは、変性と軽装が上がってくれれば良いけど。
他のスキルは全く使ってないんで、高レベルは望めないかも。
Posted by 鮭 at 2013年04月23日 10:25
あ、片手剣があった!
片手剣が上がれば、もうちょい行くかも(´∀`)
Posted by 鮭 at 2013年04月23日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。