2013年05月31日

三十六。

また1UPした鮭ですコンニチワ。

さいきん日記という日記を書いていないので、近況報告みたいなモノでも。

酒!

楽器!

バイト!


以上。


ってアレ?まめb・じゃなくて、これデジャブ?

はい。去年も同じこと書きました。つかコピペしましたw

まぁなんだ、これしかナイんです。+ゲーム、みたいなーって感じー。

あ、さいきん指揮みたいなコトもやってます。
奏者のミナサマに迷惑をかけないよう、努力いたします。
日々勉強です。すいません。

自分が吹く方では、7月にA楽団のサマコンがあります。
で、8月だか9月に、またまた渋谷の某お寺さんで吹く予定。
でもまだ何にも聞いてない。いいのか?

今朝、一緒にシフト入っている娘からケーキを貰いました。
まぁウチで売ってるケーキなんだけどさ。うれしくて。
13053101.jpg
でも、ワタクシ紅茶がキライで・・・とも言えずw
ありがとう、がんばって食べるよ!(´ω`)

で、来月、無職になります。はい。


さっきGoogle見たら、ロゴが意味不明なコトに・・・
13053102.gif
ペトリ生誕161周年だって。これペトリ皿かw
学生の頃は、山のようなペトリ皿と睨めっこしてました(生物科なもんで)
でもいま「ペトリ皿」なんて言わないだろう(´д`;

キレイなコロニー見てると癒されるわぁ・・・プツプツプツ...
posted by 鮭 at 10:29 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
今夜はたくさんお酒飲むのかな?

てゆか!辞めちゃうの???
Posted by なまー at 2013年05月31日 15:43
鮭さん誕生日なの!?
いつ!?いつ!?30日!?
Posted by さんま at 2013年05月31日 16:58
おめ!
Posted by お at 2013年05月31日 19:38
 
誕生日おめでとうございます!

で、バイト辞めちゃうの?
おつかれさまでしたー。

来年の日記は
酒!
楽器!
以上。
ってことになるんですかね?(笑)
 

Posted by PAO at 2013年05月31日 23:42
★なまーさん
ありがとー。
辞めるっていうか、辞めさせられるっていうかw

★さんまさん
31日です(´∀`)

★おやっぢ
ありがとー。
神奈川に店ださない?w

★PAOさん
サスガに無職を続けると、酒代と団費が払えなくなるんでw
職探さないと・・・


来月、店のオーナーが変わるんです。
経営者が変わるので、普通に解雇→再雇用の流れかなーなんて思ったら
どうやら新しいオーナーさんは現存のクルーを一掃したいらしく。。。
まぁ、まだ本人に会ったコトもないし、話もしてないですけど。
いちおう面接は受けるつもりです。どうなるコトやら。
Posted by 鮭 at 2013年06月01日 11:20
最近エミ様見ないね〜 ( ´Д`)y━・~~
Posted by さんま at 2013年06月01日 18:20
爆笑。

酒飲んで元気だせってwwww笑

おい さんま。なに寂しがっとんねん。
Posted by エミ様 at 2013年06月03日 02:01
なんとー!
鮭さん36になりましたか。
じわじわと四十路の足音が近づいてますね(ひぃー)

それにしてもクルーを一掃したいなんて
自分より先に居るクルーが目ざわりというか
許せないタイプなんでしょうかね。面接ガンバッテ!!
Posted by にゃんね at 2013年06月03日 21:21
★さんまさん
ねー。自分も寂しく思っていたところでした!

★エミ様
はい。飲まなきゃやってらんないw
でも金がないから、あんまり飲めないな・・・(´д`
それよりエミ様、体調は大丈夫?
あまり無理しないで養生してください。

★にゃんねさん
はいはいー!もう四十路に片足半くらい突っ込んでますよw
新しいオーナーは、既に何店舗か経営しているらしく
たぶん現オーナーのやり方を残したくないんだろうね。
それにしても有無を言わさずサヨナラってのはサスガにオカシイので
SVに相談して、とりあえず面接は全員やってもらえることになったみたい。
まぁ、面接で色々話してみるよ。
Posted by 鮭 at 2013年06月04日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。