2013年06月13日

再雇用。

面接から帰ってきたなぅ(´д`

ひとまず、採用、というコトになったみたいです。
でもまた来週、ムコウの店で研修を受けなきゃならんみたい。

新しいオーナーは、「個人」ではなく「企業」なんだそうで
既に10店舗くらい経営してるとか。
なので、店長はその社員という感じ。
まぁなんつーか、やり手なんだろうなぁ、っつー感じ。
接客の方針としては、話聞いたかぎりだと、バリバリ直営店っぽい。
2、30分で終わるかと思ってたら、1時間半も面接してた。疲れた・・・
posted by 鮭 at 16:38 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ご苦労様です。
ひとまず採用、良かったですね(^ω^)
頑張って下さい
Posted by さんま at 2013年06月13日 18:44
よかったね!!
あそこにしゃけちゃんいないと思うとさみしいもん。。
ほんとよかった。面接おつかれさま!
Posted by なまぁ at 2013年06月13日 21:36
よかったですねー
おつかれさまでしたー

それにしても10軒も経営するって、
CVSってそんなに儲かるんでしたっけ???

Posted by PAO at 2013年06月13日 23:38
★さんまさん
ひとまず、ですけどねw
研修がんばります・・・

★なまぁさん
ありがとう!!
しかしいつまで続くか分かりません(´д`;

★PAOさん
個人経営ではなくて企業としてやってる、と言ってました。
オーナーは、いわばプチ社長ってトコロでしょうか。
そして、それぞれの店では社員が店長やってるって感じです。
マネージメントオーナー制度って言うらしいです。
http://fc.lawson.co.jp/support/
Posted by 鮭 at 2013年06月14日 10:45
北海道で「店長」やらない?w
お店でならwifi使い放題だぜぃ。
Posted by お at 2013年06月26日 12:12
いやむしろ、おやっぢが関東に進出してくれw

・・・これから研修に行ってまいります。2回目('A`)
Posted by 鮭 at 2013年06月27日 10:04
いってらっしゃーい(^ω^)
Posted by さんま at 2013年06月27日 17:15
おつかれ( ´∀`)

え、研修てどんだけあるのっ

問題の直樹きゅん結局
元カノの家に帰ってたわ(´・ω・)ないわぁ…
Posted by エミ様 at 2013年06月28日 02:56
★さんまさん
ただいまー(´ω`)

★エミ様
うーん。やっぱり、よく分からない人だなぁ(´・ω・`)

研修、昨日で終わりました!
ヒタスラ挨拶、挨拶、挨拶・・・で声ガラガラw
Posted by 鮭 at 2013年06月28日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。