2013年07月01日

7月1日。

やっとのことで、店が新体制でオープンいたしました。
と言っても、今のところは中身だけリニュアルです。
店を改装するために、いったんクローズするという話もありましたが
とりあえず、改装はチョコチョコと少しずつ営業しながら行うことにして
今朝は棚卸しと、旧→新オーナーの引継ぎだけでした。なんかあっけない。

思えば、ウチの店がオーナー店になったのが2002年の3月からですので
11年もお世話になったんですね。相変わらず会話すら殆どなかったですが。
とりあえず旧店長とはチョットお話して、挨拶も出来て良かったです。
もう会えないかと思っていたので。先週も会えなかったし。

で。

新しいシフト表をもらいました。自分は、とりあえず朝勤を継続。
夕勤に新人が入ったので、しばらくは夕勤サポートも継続。
つーか、なんか朝+夕みたいなシフトがあるんですけど?
なにこれ?年寄り酷使しすぎじゃない??

あと発注も継続。
なんかドライ系全般とか口走ってたが・・・まさか全部じゃないよね・・・?
まぁ昔は全部ひとりでやってたけどさ。もう年なんだから(ry
とりあえず今週はオーナーと店長が発注全部やるみたい。
そんで新しい棚がある程度できたら、担当決めって感じかな。

「発注手当て」っつー特別給が貰えるらしいよ!いくらか分からんけど!
月4、5杯ぶんくらいは多く飲めるようになるかな♪(゚∀゚)

で。

久々の日記ですが、宣伝を・・・

as2013.jpg
A楽団のサマコンです。

今回の会場も、例の如くあまり広くありませんので
もしご来場くださる場合には、お早めにお越しくださいませ。
消防法の関係で、定員に達しますと入場できなくなります。ご了承ください。

あと。

渋谷の某お寺さんで、8月に演奏会あるから出てくれって頼まれたはイイが
それ以降、なんの連絡もないんですけど。もう出なくてイイっすかね?
posted by 鮭 at 15:57 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
発注手当てで飲むお酒がまた増えますね!
このアルちゅうめっ!めっ!
Posted by にゃんね at 2013年07月01日 20:12
復興のテーマ曲の花は咲くやるのか〜
あいにくその日友人と旅行行くのでいけない(´・_・`)
Posted by さんま at 2013年07月01日 23:18
かながわ出店、少し考えた。w
Posted by お at 2013年07月02日 02:12
★にゃんねさん
路上で寝ないように気をつけます!(*ノωノ)

★さんまさん
はなはさく〜って、譜面代の一部が義援金になるらしいです!

★おやっぢ
厨房&カフェ展開するかも!・・・メンドクサそう(´д`;
Posted by 鮭 at 2013年07月02日 10:15
地球防衛軍4が出たので
買って見たよー(^ω^)
あ、地球防衛軍というのはですn(rk
1からのファンだったりしますww
Posted by さんま at 2013年07月04日 20:37
あぁ・・・カフェはめんどくさいよ。www
厨房もめんどくさいけど、カフェ注文にFFで焼き鳥あたりが絡むと軽く殺意を感じるよ。www
Posted by お at 2013年07月05日 09:56
★さんまさん
実は地球防衛軍はやったコトないんです。
虫がキライで・・・(´д`;
スカイリムも、発売前のトレーラーでクモが出てきたから
買うの一瞬迷ったくらいでw

★おやっぢ
やっぱり?w
まぁ朝は焼き鳥とか作らないと思うけど・・・
カフェはともかく、厨房は割りと早く実現しそうです(´ω`;;
Posted by 鮭 at 2013年07月05日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。