2013年07月17日

サケニッキ。

久々サケニ。

先日、某BARにて。
13071701.jpg

新顔チョコレートVODKAきたあああぁぁああ(゚∀゚)!!!

・・・で、さっそく頂いたんですが。

すっっっっっっげーーーーーーーーーー甘い。甘すぎです(´д`;
歯が痛くなるくらい甘いw

ストリチナヤで割ってみたけど、ぜんぜん薄まらなかった<甘さが
シロップですなコリャ。度数も低め35%

360VODKAっていうブランドみたいです。ゲーム機じゃナイですよ。
で、調べてみたんですけど
13071702.jpg
他のフレーバーも、見るからに甘そうw

つーか、ラインナップ↓↓
13071703.gif

グレーズドドーナツ?
バタードポップコーン???

・・・(;・`д・´)

むかしストロベリーチーズケーキっつーリキュールは飲んだコトあるが
ポップコーンフレーバードウオツカって・・・

怖いもの見たさで飲んでみたいが、1本買ったら消費できる気がしないw
posted by 鮭 at 12:07 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おお、久々の連日更新だぁ
そんな甘い酒飲みたくねぇww
Posted by さんま at 2013年07月17日 15:24
ポップコーンなお酒ってびっくりだね!!
Posted by なまあ at 2013年07月17日 16:18
★さんまさん
さいきん、なんか分からないけど微妙に忙しくて
ネットもあまり出来ない状態でした。。。
演奏会も終わったし、やっと仕事も落ち着いてきたので
またボチボチ書いていきまーす(´∀`)

★なまあさん
しかもバター味!
っていうか、ポップコーンって、そんなに味あるかな?
塩とバターの味しかしないんじゃ・・・(´д`;
コーンの香ばしい風味とか付いてるのかな?w
Posted by 鮭 at 2013年07月18日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。