2014年01月01日

2014.

14010101.gif
本年も宜しくお願いいたします。

2014年も、早朝から働いてまいりました。
しかも新年早々3時間あまり残業してきました。タダ働きです。

だって。

ウチの店の今日のシフト

【朝】店長+ワタシ
【日】店長
【夕】店長
【夜】店長+夜勤(あ)さん

とかいうコトになっていまして。

元日は、ヒマなときはメッチャヒマなくせに
約30分おきにワラワラと来客があるという特殊な1日。
しかも殆どが家族連れ・孫連れで、みんなカゴイッパイに買っていく。
ヒトリで勤務なんて、かなりな自殺行為なのです。

今の店長は去年の7月から来た人なので、ウチの店の元日を知らない。
なので、単純に「正月はヒマだろう」とシフトを組んだらしい。
少しは古株に相談してくれれば良いものを・・・おろか、ぶ。

あまりにも店長が可哀想だったので、昼過ぎまで居残ってきました。
だがしかし、ワタシの体力はコレマデダ。
店長ガンバレ、健闘を祈る(`;ω;´)ゝ

って、帰ってきましたw

店長だいじょうぶかな。氏ななきゃイイけど。

で。

毎年恒例、ヒトリでお雑煮。
14010102.jpg
今年はカフェラテとデザートつき。うへへ。

さて。

孤独のグルメ見終わったら寝ます。おやすみなさい(´ω`)
posted by 鮭 at 13:57 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとう!

タダ働きって・・・、新年早々おつかれさまでした。

今年もよろしくです!
 

Posted by PAO at 2014年01月01日 22:35
おめでとうございます!今年もヨロシクお願いします!
残業しても、けっきょく後で時間削減されちゃうんで
メンドクサイから先に退勤してやりましたw



仕事から帰ってきて
テレビつけて
ちょうど平塚中継所で

20位て(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年01月02日 11:43
ってか、山梨学院2区で何があった!!!???Σ(゚Д゚;)
Posted by 鮭 at 2014年01月02日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。