2014年01月05日

はつもうで。

年末年始ずっと仕事で。

4日、やっと休みだ!
昼過ぎまで寝てやる!!
そんで楽器洗ってグダグダ過ごして
夜は飲みに行くんだ!!!

なんて、バッチリ休日の過ごし方を脳内シュミレーションしていたのに
嵐のような姉一家来襲。

半夜勤あがりで眠りについたばかりのアラフォーなんて気にもされず
早朝からドタバタドタバタと・・・

ってコトでエスケーp、もとい、友人を誘って初詣へ!
14010501.jpg
何十年ぶりだ川崎大師(`・ω・´)

参拝の行列は30分くらい。
これでも空いてる方なんだろうけど、サスガの人混み&寒さでヘトヘト。
帰りに松屋の咳止め飴買ってきた。これでこの冬も無事に乗越えられそうです。

夜は時代屋で友人と乾杯。
久々にたくさんお話ができて楽しかったです!
1日お付き合いいただきアリガトウゴザイマシタw

で、今日こそ家でグダグダしてやる。
楽器も洗わなきゃー(´ω`)
posted by 鮭 at 12:11 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
川崎大師ってそんなに混むんだ!私たぶんいったことないー弟はよくいっててくずもち買ってきてくれるの。おみくじはひかなかったのかな?
お正月からおつかれさまでした!私はあしたから、、起きられるかしんぱい。
Posted by なまー at 2014年01月05日 14:57
自分も小さい頃に連れてってもらった以来で、ワカラナイけど
テレビとかで見ると、もっとズラーーーっと人がいるから
三が日は、もっと凄かったんだろうな、と。
おみくじは末吉でした。ビミョーです。

年賀状ありがとうございました。
RHiZOMEさんのに驚かされて、さらにサプライズな年賀状が!
・・・と思ったら、弟さんだったのねw(´д`;

今日も残業で、いま帰ってきました。
何が悲しいって、店長の具合が悪くて代わりに残ってるのに
残業代が殆ど出ないっつーコトですわ。

今年初のごちそうさん見れなかったし。
夜の再放送までガンバッテ起きてなくちゃ(´;ω;`)
Posted by 鮭 at 2014年01月06日 14:17
末吉かー。末吉私も良く出します。
今年二回目のおみくじが末吉でした。
川崎大師も三が日以降はマイルドなのね?

残業おつかれさま。
ほとんどでないなんてひどすぎるね(つд;)

ごちそうさんみれたかな?
今朝チラ見したらすごいことになってたー
^_^;
Posted by なまあ at 2014年01月06日 19:50
見た!メイコが関西弁になってた!w
モガなノリコちゃんが可愛かった(*´д`*)
Posted by 鮭 at 2014年01月07日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。