2014年01月08日

ます。

升作ったよ!(゚∀゚)
14010801.jpg ※紙製

お正月も終わって、次なる商戦は節分ってワケで。
お店に飾る用に、ペーパークラフト作ってみました。
ワリと良く出来たんで、PDFにしてupするよ。
setsubun-masu.pdf
お店に飾ったり、厚紙で作って豆入れたりしても良いかも(*´∀`*)

↓こんなモノがプリントされます。
14010802.gif
見た目を重視するため、切取も山折も谷折も、スベテ同じ線になっています。
誤って折線を切取ったりしないよう、お気をつけくださいませ。

作成手順↓
14010803.gif
水色線→切取り
赤線→山折り
ピンク線→谷折り
緑色の数字→それぞれ同じ数字の部分を貼付けます

ついでに、プライスカードになるPOPも。
14010804.gif
四分割して、三つ折にして、商品名と値段を書き入れてね。
setsubun-pop01.pdf

恵方巻も作ろうと思ったけど、疲れたんで
フリー素材のペーパークラフトを印刷して作りましたw
升もフリーので良かったんじゃないか・・・作る前に気づくんだった・・・orz
posted by 鮭 at 14:39 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
おおプリントして作るかな
Posted by 秋刀魚 at 2014年01月08日 17:19
わお!
ステキングです!
折り方まで。
親切だにゃー^ ^
美味しいお豆食べたいな
Posted by なまあ at 2014年01月08日 18:09

一瞬、画像を見たときに紙に見えなかったー
木の質感がうまく出てますねー。

POPも、店のロゴを入れたら、本部が採用して全国で使ってくれるんじゃないですか?(笑)
 
Posted by PAO at 2014年01月08日 23:10
この太刀魚って粘着の永野直樹ぃ?
Posted by 絵美様 at 2014年01月09日 02:04
もろた。
Posted by お at 2014年01月09日 02:30
★秋刀魚さん
どぞどぞ!

★なまあさん
日勤のおばちゃんに見せたら、酒飲みてぇーって言ってたw
酒じゃなくて豆入れて!

★PAOさん
しましま描いただけなのに、案外ソレらしく見えるもんですねw
節分の豆にPOPが無かったので作りました。
いや、あったのかもしれないけど、見当たらず・・・(´д`;

★絵美様
お久しぶりです!あけおめ〜(´∀`)ノ
秋刀魚さんですよ!さんま。

★おやっぢ
おやっぢのためにUPしましたw
どぞどぞー!
Posted by 鮭 at 2014年01月09日 12:18
そーなんやーw
たぶん永野直樹さん毎日ここ見てるよw

顔真っ赤にして見てるよwwwwww
Posted by 絵美様 at 2014年01月09日 22:04
見てるのかな?
ご苦労なコトですなw
Posted by 鮭 at 2014年01月10日 11:41
絵美様お久〜
永野直樹ちゃうで〜
Posted by 秋刀魚 at 2014年01月10日 17:12
カービィ新作買ったよ、やっぱ面白いわ。
4000円したけど…
Posted by 秋刀魚 at 2014年01月11日 22:27
カービィのシリーズはやったコトないっす。

最近ぜんぜんゲームしてない(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年01月13日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。