2014年01月31日

妖精発見。

朝、カラアゲ揚げようと思って
フライヤーのカゴにダダダーっとカラアゲ(冷凍)入れて
ふと、なんか黒く汚れたカラアゲが1ツブあるのに気がついて
マジかよ不良品かー?と思って、よくよく見てみたら
トリがプリントされてるっっΣ(゚Д゚ )
14013101.jpg
↑写真じゃ分かりづらいけど
14013102.jpg
パッケージにいるあのトリ(ホントは妖精)が印刷されたカラアゲ。

すげーこんなのあるの初めて知った!
これって、見つけたらラッキー的なヤツ?
どの味にも一定数いるのかな?(ちなみに↑はタルタル味)

ただえさえ見えづらいのに、揚がったらサラにヨク分からない感じにw
知ってて見たら「あーーたしかに・・・?」って思う程度のトリ。
とりあえずイチバン上に、印刷面を上にして入れておいたけど
食べる人は、気がつくだろうか・・・(´∀`
posted by 鮭 at 13:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
いままで、見たことないなぁ
気付かなかっただけかも?
まあ、一個一個マジマジと見ながら食べるもんでもないしねw
Posted by 丁 at 2014年01月31日 17:38
そうなんだよね。
店員ですら気づいてなかったしw
片面にしか印刷されてないから
裏になってたら完全に分からんと思う(´д`;
Posted by 鮭 at 2014年02月03日 11:52
レギュラー・レッド・北海道チーズ以外のフレーバーに20袋に一個くらいの確率で入ってますよ。
今なら「宮崎タルタルソース味」。
一号店では二回、二号店では一回遭遇しました。w
タブン気が付いていないのはその他多数。。。
Posted by お at 2014年02月05日 10:35
限定フレーバーだけかー。
いつからこんなのやってたんだろう。
ぜんぜん知らなかったわ(´д`;
Posted by 鮭 at 2014年02月05日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。