2014年03月05日

3月。

おにゅーPCやらFBやらで、さいきんゴチャゴチャしていましたが
やっとのことで、とりあえずは落ち着きました。
つーか、妥協したwもうこれ以上はムリですワタシ・・・
もちろんブログは続けます。いや、続けさせてください。お願いします(´Д`
とは言っても、日記のネタはないんですがw

別に今スグに超必要!ってワケじゃないんだけど
なんとなしにワコムの商品ページとか見ちゃったりして
ああぁー1万くらいでテキトーなペンタブ買えるじゃんーとか思ったりして
ダメだダメだ、まだPC代の支払い残ってるし、とか。

そんなコトでモンモンとしております。

・・・買っちゃいそう。

別にスグ使わないんだけど。

ナイとサミシイんだもの(´ω`)
posted by 鮭 at 12:33 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ネット時代に取り残されたワタクシたちはブログでいいじゃない
テキストサイト全盛期が懐かしい
Posted by nyanne at 2014年03月05日 20:06
そう。テキストサイト時代の人間は、ブログの方が落ち着くわw
なんか書こうとすると、ムダに長文になっちゃうんだよね。。。
簡潔に「つぶやく」ってコトが難しい(´・ω・`)
コメントするにも、2〜3行にまとめるのに一苦労さ・・・
Posted by 鮭 at 2014年03月06日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。