2014年03月27日

買ってきた。

ACアダプター(´ω`)

出力電圧6段切替
変換プラグ8種類
極性の反転が可能
1000mAまでのハイパワー!(500あれば足りるんだけどw)
14032701.jpg14032702.jpg
どうだ!ってくらいの至れり尽くせり状態。ちなみにお値段2千円。

で、無事にMDプレイヤー動きましたあああ!!(゚∀゚)
14032703.jpg
これで作業が捗るわー♪
posted by 鮭 at 13:18 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
秋刀魚デス、オ久。
バンダイノ、ガンプラ作ッテテ
見ニコレナカッタ。
スキナ音楽ガアルノハイイコトダ。
Posted by 秋刀魚 at 2014年03月28日 00:45
ガンプラ作リニ夢中デシタカ。
ソレモマタ結構ナコトデスナ(´ω`)

パーフリ ノホカニモ ジンセイ トカ
ダビングスルノイッパイアルノヨ!
Posted by 鮭 at 2014年03月28日 12:33
MDプレイヤーを買ったあの日
そりゃ自分も年取ってしまったと実感するよね
MP3プレイヤーのがぜんぜんベンリになってしまったよね
Posted by nyanne at 2014年04月02日 20:49
自分は、外出時に音楽を聴くというコトをしなくなりました。
なのでMP3プレイヤーも、例の↓DNAのしか持ってないですw
http://sha-ke.sblo.jp/article/3651869.html

しかし自分の部屋では、コンポで聴くよりも
パソコンで聴く方が多くなりましたねー。
コンポまで行くのメンドクサくて…(狭い部屋なのにw)
Posted by 鮭 at 2014年04月03日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。