2014年04月30日

とりあえず…

くろめ入れたw
14043001.jpg

IEもじゅうぶん速いけど、やっぱクロームのほうが速いか。

やっぱりHTMLの表示が違うなぁ。
むかしはIEとネスケの違いで悩んだもんだ…(´ー`)
posted by 鮭 at 12:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昔はIEとネスケの壮絶な戦い(?)があったけど
今はいろんなブラウザあるからね
自分もクロームつかってますw
Posted by nyanne at 2014年04月30日 22:13
クロームって、ユーザーの利用状況みたいのを
Googleに送ってるって話があって、なんかイヤだったんだよね。
まぁでもヨク考えてみれば、送られて困るような情報でもないしw
設定で制御できるみたいだから、今はイイ感じですわ(^ω^)
ブックマークの位置とかは、慣れるまでガマンっす。

ひとつ欲を言えば、新しいタブを開いたとき
新しい方がアクティブになるように出来ないかなぁ?
Posted by 鮭 at 2014年05月01日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。