2014年06月02日

37.

誕生日だった31日
いつもどおり、WF楽団の練習に行き
いつもどおり、団長がくるまで1人っきりで黙々と教則本を吹き
あまりに熱中しすぎて、右手親指の付け根に内出血によるアザを作り
いつもどおり某Barと某Barで飲んで終わりましたw

某Barのマネージャーが、FBで誕生日を察知してくれていて
カウンターにお花を用意&1杯おごってくれました。
ありがとうございます〜(´∀`)

母が枕をプレゼントしてくれました。
14060201.jpg
コレむにゅむにゅしててキモチイイー(*゚∀゚*)
この枕にかえて数日たったけども、首〜肩が軽くなった(気がする)!
少なくとも、朝目覚めたときの肩のパキパキ感はなくなりました。快調です!
posted by 鮭 at 12:47 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
いいね!
Posted by 丁 at 2014年06月02日 16:15
名前がいいね(*^▽^*)王様だよ!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
気持ち良さそう〜♪私も去年母上から枕オーダーするやつ買って貰ったんだけど、微妙に合わないのよね…( TДT)いいなぁ〜(*≧з≦)
Posted by ハト at 2014年06月02日 20:25
 
王様〜〜〜誕生日おめでとー!www

首の負担が少なそうな枕ーいいなー

Posted by PAO at 2014年06月02日 22:56
おめでと!
いい夢みてね♡♡♡
Posted by なまー at 2014年06月03日 01:27
>丁さん
いいね!いただきました〜(´∀`)ゝ

>ハトさん
王様気分ですよ〜(゚∀゚)〜
これ超むにゅむにゅでイイヨw

>PAOさん
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ひとつ難を言えば、頭〜肩にフィットしすぎてチョット暑いっすw

>なまーさん
ありがとーヽ(´∀`)ノ
いつも接客におわれる悪夢にうなされてますw
Posted by 鮭 at 2014年06月03日 11:30
またひとつ年を重ねてしまったようだね!!!!!!11111
気づけば四十路がみえてくる!!!ほら!!すぐそこ!!
去年も同じようなことを言ったような希ガス
Posted by nyanne at 2014年06月04日 22:03
とっくです!!!四十路なんてとっくに丸見えです!!!!!!

もう手をあげるのが辛くて…(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年06月05日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。