2014年06月05日

お絵かき。

まえ使っていたペンタブが新しいOSに対応しておらず
PCを買い換えてからは、ただのコードが付いた板と化していたワケですが

新しいペンタブを買いました!(゚∀゚)
14060401.jpg
いちばん小さいヤツなんだけど、それでもけっこうデカイ。
ペンタブ上にファンクションキーとかいらんねん。
いらんから、その分もうちょっと小さくしてほしい(´Д`
いや、まぁ慣れたら「便利♪」と感じるのかも知れないけども…
キーボードと並べて使っているワタクシには、いまのところ邪魔でしかないw

で。

新しいペンタブ買ったら使ってみようっと前々から思っていた
ペイントソフトを使ってみました。

初アルパカあああ(*´ω`*)
14060501.gif
http://firealpaca.com/
posted by 鮭 at 17:48 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あるぱかぱかー

新しいぺんたぶおめでとう。

これあったらlineのスタンプどんどんつくれちゃいそうだねー
ヽ(*´∀`)ノ
Posted by なまあああ at 2014年06月06日 10:32
ぱかぱかーヽ(*´∀`*)ノ

lineってのはやってないんですが
スタンプ売れたら儲かるらしいねー(ΦωΦ)
Posted by 鮭 at 2014年06月06日 11:51
やだーかわいいじゃないですかーやだー
Posted by nyanne at 2014年06月06日 16:14
やだーコメントついてるじゃないですかーやd…

…気づかなくてゴメンナサ(ノ∀`)

炎アルパカ、ファイルもアルパカちゃんのアイコンになるから
アルパカ形式のファイルをデスクトップに並べると超和むよw
Posted by 鮭 at 2014年06月12日 12:31
こんなカワイーアルパカちゃん
LINEのアイコンにもできそうネ
Posted by nyanne at 2014年06月13日 00:10
その前に「ファイアアルパカ」っていうペイントソフトの
マスコットキャラだからw似てないけど(´Д`;
Posted by 鮭 at 2014年06月13日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。