2014年06月12日

うしのう。

うな重〜うな重はいらんかね〜。

ちなみにワタクシは鰻キライなんで、いらんですw
つーか、高くね?(´・ω・`)

14061201.gif


http://orange.mimoza.jp/up/unaju.pdf
posted by 鮭 at 11:59 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
高すぎて手がでまへん(>_<)
Posted by 丁 at 2014年06月12日 12:50
たべたい〜〜〜

さいきん肝吸いの魅力がわかるようになった
Posted by なまあ at 2014年06月12日 15:29
 
このタイミングで、ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されたそうで。
ますますありがたみが増してしまいますなぁ・・・。


東京まで配達してくれるならw
 

Posted by PAO at 2014年06月12日 23:36
じゃあアナタ!!アナゴもキライなんですね!!
うなぎのタレのごはんだけでもうまいですよ
Posted by nyanne at 2014年06月13日 00:15
>丁さん
高いよねー。
鰻キライなことをイイことに、予約(自腹)断ったった。
その代り土用餅を予約したよ!(395円w)

>なまあさん
肝吸い!肝吸いなんて実物も見たことない(゚Д゚;)
…肝ってコトは、苦いの?自分はダメそうw
うなぎパイと、鰻の骨煎餅は好きです(*´ω`*)

>PAOさん
ほんと、絶滅危惧種って。
はやくシラスウナギの孵化を成功させて完全養殖してもらわないとね。
配達はムリっすw

>にゃんねさん
アナゴもキライよ!
でもタレは美味しいよねー。
タレがしみ込んだご飯、サイコウだよねー。
ってか、むしろタレだけでイイんじゃね?(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年06月13日 11:55
そのほんのりとした苦味がねヽ(´▽`)/

でもたぶん

お吸い物に肝の代わりにサザエがはいっててもきづかないあたし
Posted by なまあああ at 2014年06月14日 20:31
やっぱ苦いのかー(´д`
そのサザエも、本物のサザエじゃない代用の貝だったりして…
自分も気づかないと思うw
Posted by 鮭 at 2014年06月16日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。