2014年06月13日

超集中豪雨。

今日お昼ごろ。

ウチのほうは強風がふいた程度で、雨は全く降らなかったけど
14061301.jpg
窓から超集中的に降ってる雨が見えた。しかもバンバン雷落ちてた(((゚Д゚;)))
14061302.jpg
あの辺だけ、すげー降ってる…

姉の家のほうは、デッカイ雹が降ったらしい。おそろしか。
posted by 鮭 at 19:37 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
雹とか、こわぁ
当たったら大怪我しそうv
Posted by 丁 at 2014年06月14日 09:30
雹はホントに危ないね。
米粒程度でもバチバチ当たると痛い(´・ω・`)
Posted by 鮭 at 2014年06月14日 10:38
ボクんところも豪雨でした
かみなりとしゅうちゅうごううこわい!
Posted by nyanne at 2014年06月15日 07:43
ウチの窓から見えたのが、その辺りだったのかな。
ホント、あの辺に魔界の門が開いたのかってくらい超集中豪雨だったw
写真の手前の建物とか見ると分かるけど、ウチらへんは晴れてたよ。
Posted by 鮭 at 2014年06月16日 11:27
すげ!

でも、なんか・・・
よく考えたら、こんな風景、日常で見るかも。。。
雲の切れ間が判りやすいってのは、たぶん良いところに住んでるんだと思う。

そして、コード入力で「チョコレート」の味が蘇った「パブロフ」です。w
Posted by お at 2014年06月16日 11:49
そりゃ北海道にはかないませんわw
コード=チョコの意味は分からない…(´Д`;
Posted by 鮭 at 2014年06月17日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。