2014年06月17日

TVの上。

まえに母が買ってきた、誰だか知らんがセクスィーなネーチャンのフィギュア。
http://sha-ke.sblo.jp/article/32505041.html

飾るところもないし、いい加減ジャマなので、捨てることにしました。
箱潰して分別してゴミ袋にポイっ・・・


・・・


っとしたハズなのに、さっき見たら居間のテレビの上に座ってたw

14061701.jpg

父(ゴミ捨て係)が救出してココに座らせたらしい。

とーちゃん・・・
posted by 鮭 at 18:22 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
その気持ち分からないでもない。(笑)

認証コードが「vodka 」だからチョコレートのウォッカ、飲んだなぁ…と(笑)

関係ないけど、おたくの店舗のクルーさん、クルーリクエストショーにリクエストしてたね。
Posted by お at 2014年06月17日 23:39
またテレビの上に、みょーにフィットしてるんだわ(´Д`;
コードの意味wってか、そりゃワカランわw
比較のために、ほかのチョコレートvodkaも飲んでみて。
あれがいかに良くできたチョコvodkaか分かるから(*´ω`*)

>クルーリクエスト
マジで?ダレ??
ぜんぜん気づかなかった!
Posted by 鮭 at 2014年06月18日 11:14
な、なんか、素敵なご両親ですね!!
うらやましいなー
Posted by なまー at 2014年06月19日 02:43
す、すてきかなぁー(´Д`
まぁでもたまにニッキのネタを作ってくれるから感謝していますw
Posted by 鮭 at 2014年06月19日 11:23
犯人がおとーさんだったからいいけど
誰も戻してないとかだったらホラーですね
捨てたファービーがーなぜここに!みたいな
Posted by nyanne at 2014年06月19日 22:11
ファービーは怖いwやつら意思を持ってるからなぁ。。。
Posted by 鮭 at 2014年06月20日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(半角英数のみのコメントは投稿不可です): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。